クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ&クリスマスストロベリーケーキミルクを飲んでみた

皆様、こんにちは✨


アクセスありがとうございます✨


ウォンカです✨😃❗


今日は、11月1日から発売のクリスマスストロベリーケーキフラペチーノ&クリスマスストロベリーケーキミルクのお話です。


まずはフラペチーノから…



この時は相方さんと一緒に飲んだのですが、私はスターバックスリザーブのグラスでオーダーしました✨

やっぱりグラスのほうが美味しそうに見えますね✨



ケーキのスポンジをイメージしてビスケット、ホイップクリーム、甘酸っぱい果実感を楽しめるようにストロベリーソースを使用したフラペチーノ。



中にシロップは使用していないので、甘ったるくないので、スッキリとしたフルーティーなフラペチーノ。



甘党な私には少し甘さが足りない感じかな⁉️



果肉が沢山入っているので、苺感はしっかりしています。

でも、今年の春先に販売していたストロベリーベリーマッチよりは苺感薄いかな。



甘さをプラスしたいなら、ホワイトモカシロップかバニラシロップが合いそうですね✨






お次はミルクですが、こちらはホットのみでアイスの販売はありません。



こちらはホットミルクをベースにビスケット、ホイップクリーム、ストロベリーソース、シロップが入ってます。

シロップはホワイトモカシロップが入ってます。



甘党の私は、もちろんシロップエクストラのホイップクリームエクストラでオーダー。



甘くて、苺感もありとても美味しく、頂きました✨


ブログランキングに参加してます。


カフェ・喫茶店ランキング



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ情報へ
にほんブログ村



今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございます✨

商品購入の際に参考になれば幸いです😅


それでは、また👋😃✨

コメント